人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これやりた~いっ!欲し~い!ファイスラインアップのマスク!

リンゴが木から落ちるのを見て、重力を発見したのは誰でしたっけ?

いや、今日はそんな話ではなくて…。

少しづつ重力に逆らえなくなってくるお年頃になってきました。

シワも年輪♪今まで生きてきた証じゃん♪

なんて、ニコッと笑って済ませられるような出来た女ではありません、アタシ。

出来れば無くしたい。このフェイスラインのたるみを。

ほうれい線にマリオネットライン、ゴルゴ線に…と、何故か顔のしわやたるみにはいっぱい名前があるんですよね。

って、偉そうに言ってますけど、全部最近知りました。

そんな名前を付けるぐらいなら、治し方や消し方をもっと教えてくれ!って叫びたくなります、ホント…。

テレビやネットでそういう特集なんかを見つけると、ついついマジマジと眺めてしまうようになりました。

そっか~、そこをマッサージするんだ♪とか、その時は思うんですけど、自力でやるマッサージって、なかなか続かないんですよね。

まして、きちんと教えて貰ったわけじゃなくて、そういう動画を見様見真似でやってるだけですから、やり方があってるかもわからないという…。

でもね、今日言いものを見つけたんです。

ほぉ~ほぉ~♪て思いながら必死に見ていたので、名前忘れちゃったんですけど(何処を必死に見ていたんだか…)。

ペトっと顔に貼るシートマスクってあるじゃないですか?

美容液を含ませていて、お肌がウルウルになるってやつ。

あれの、ファイスライン用とでも言えばいいでしょうか?

マスクみたいに耳かけが付いていて、頬の部分を横に、顎の部分を上に引き上げて装着するみたいです。

だから、顔全体にしなくても、目から下を重点的に持ち上げてくれるんだそうです。

だから、アイメイクしたままでも大丈夫♪って。

くすみ取りなんかの美容液を塗ってから、5分間つけるとフェイスラインがシュッと上がるんですってよ!

これ欲しいな~って、久々にマジで思いました。

だって、鏡を見ながら毎日やってるんですよ。

ここがこういう風に持ち上がったらいいな~って思いながら、こめかみ辺りの皮膚を引っ張る動作。

これなら、下手なマッサージをやるより断然効果がありそうじゃないですか。


by facialnayami | 2017-05-16 13:32
<< 細胞レベルのオリジナル化粧品が... やっぱ土台が大事なんだよねぇ~... >>